佐賀 温泉 家族風呂 夢千鳥

立ち寄り湯 日帰り温泉 家族湯 佐賀県 佐賀市 熊の川温泉 家族風呂 豆腐料理 宿泊 御宿 夢千鳥

佐賀 温泉 夢千鳥 TEL
熊の川温泉 お宿 夢千鳥
佐賀県佐賀市富士町上熊川288

 

 

 

温泉お食事宿泊アクセス周辺情報お問い合わせ

夢千鳥だより






facebook

問い合わせ

ポイントカード

夢千鳥にお得なポイントカードができました。お食事・ご入浴・ご宿泊・物販のご利用につき、スタンプを押印します。ぜひ、ご利用ください。


夢千鳥からのお知らせ

皆さま、こんにちは。熊の川温泉 お宿 夢千鳥でございます。

季節はすっかり涼しく秋になりました。さて、佐賀の秋と言えば!「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」ですね。世界各国から集まった、100機以上の熱気球が佐賀の空を彩り、素晴らしい景色を見せてくれます。

今年のバルーンフェスタの開催は、10月31日(水)から11月4日(日)までです。遠方からお越しの方や、バルーン期間のプチ旅行などに、「お宿 夢千鳥」の宿泊をご利用くださいませ。

バルーンフェスタ会場から夢千鳥まで車で約25分、夢千鳥の周りは山と緑に囲まれ、田んぼが広がるバルーンフェスタ会場とはまたひとあじ違う景色の中で、癒しの空間とくつろぎの時間をお楽しみいただけます。お食事とお風呂のセットなど、日帰りプランもございます。また、立ち寄り湯もございますので是非ご利用ください。

ご予約は、下記の夢千鳥ホームページか、お電話にて承っております。お問い合わせもお気軽にどうぞ。皆さまのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

夢千鳥公式ホームページ(宿泊・日帰りプラン&予約ページ)

https://yumechidori.com/yoyaku.html

 

予約・お問い合わせ TEL:0952-51-0155(夢千鳥)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。熊の川温泉 お宿 夢千鳥でございます。

毎年恒例となっている「佐賀酒で乾杯プロジェクト」は、今年で6回目を迎えます。このプロジェクトは、佐賀県内で毎年10月1日19時に、佐賀ん酒で一斉に乾杯しましょう!という企画です。

夢千鳥でも「佐賀酒で乾杯プロジェクト」を開催いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、限定のお得な≪宿泊付きコース≫をご用意しました。

佐賀ん酒の乾杯後の飲み放題(生ビール、日本酒(天山)、焼酎など)と、お酒に合うお料理を楽しめて、1泊2日でおひとり様10,000円でございます(入湯税150円別途)。お酒は持ち込みもOKです!こちらは10名様限定です。帰りを気にせず美味しいお酒と料理を堪能できます。

≪宿泊なしコース≫は、おひとり様5,000円(佐賀ん酒乾杯グラス1杯、飲み放題、料理、入浴込み)です。

上記2コースにご参加の方でご希望の方は、佐賀駅発着(18時出発)で送迎も可能ですので、お問い合わせください。

また、喫茶コーナーでは、≪お気軽コース≫もご用意しております。こちらは、佐賀ん酒乾杯グラス1杯、佐賀ん酒3種飲み比べセット、前菜、温泉入浴がついておひとり様1,500円です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのコースが温泉入浴付きですので、ちょっと早めにお越しになって、ぬる湯でリフレッシュしてから佐賀の美味しいお酒が楽しめます!夢千鳥で一緒に乾杯しましょう♪

前日までの予約をお願いしておりますので、お気軽に夢千鳥(0952-51-0155)までお電話ください。お待ちしております。

19時にご参加の皆さんで”一斉乾杯”と”写真撮影”を行います!19時少し前までに必ず会場に集合をお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★佐賀酒で乾杯プロジェクト★
【日時】平成30年10月1日(月)19時 一斉乾杯スタート

≪宿泊付きコース≫
料金:10,000円(1泊2日、2食付き、別途入湯税150円)
内容:佐賀ん酒乾杯グラス1杯、飲み放題(2時間・生ビール、焼酎、日本酒(天山)、ソフトドリンク)、お酒に合う料理
※ご希望の方は佐賀駅発着で送迎あり(18時佐賀駅出発)

≪宿泊なしコース≫
料金:5,000円
内容:佐賀ん酒乾杯グラス1杯、飲み放題(2時間・生ビール、焼酎、日本酒(天山)、ソフトドリンク)、お酒に合う料理、温泉入浴付き
※ご希望の方は佐賀駅発着で送迎あり(18時 佐賀駅出発、21時 夢千鳥出発)

≪お気軽コース≫
料金:1,500円
内容:佐賀ん酒乾杯グラス1杯、佐賀ん酒3種飲み比べセット(おちょこ3杯)、前菜、温泉入浴付き

※いずれのコースでも飲み物の追加注文(別料金)を承ります。
※全コース前日まで要予約。お問い合わせもお気軽にどうぞ
熊の川温泉 お宿 夢千鳥TEL:0952-51-0155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。熊の川温泉 お宿 夢千鳥でございます。

「第35回富士町古湯映画祭」が9月15~17日の3日間、フォレスタふじにて盛大に行われました!わたくしたち、夢千鳥のスタッフも運営のお手伝いをさせていただきながら、映画祭を楽しんで参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ゲストの佐々部清監督の作品を中心に11作品の映画が上映され、トークショーやゲストと交流もできるパーティーなどが開催されました。

佐々部清監督

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には多くのお客様が訪れ、映画祭を楽しんでいらっしゃいました。2日目に上映された「八重子のハミング」で、なんと通算10万人目の来場者に達しました~。おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画祭の会場の前列の方には、畳のマットが敷き詰められていて、そこで鑑賞できます。あぐらをかいてもよし、雑魚寝しながら楽しんでもよし、なのです。トークショーに出演した女優の“文音”さん曰く、「他の映画祭ではなかなか見ることのできない光景」だそうですよ。古湯映画祭ならではの素敵な鑑賞スタイルですね♪

大盛況のうちに、第35回富士町古湯温泉祭は幕を閉じました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!また来年も、是非ご参加くださいませ。夢千鳥もスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。熊の川温泉 お宿 夢千鳥でございます。

今年もこの季節がやって参りました!「第35回富士町古湯映画祭」が開催されます。今年の日程は、9月15日(土)、16日(日)、17(月・祝)の三日間、会場は“フォレスタふじ”です。今回も夢千鳥は、運営のお手伝いで参加させていただきます。

今年のテーマは、「佐々部清監督特集」“せつなくて、おかしくて、かなしくて、うれしくて…”です。佐々部監督の映画を中心に11作品が上映されます。

佐々部清監督をはじめ、井上順さん、津田寛治さんなど豪華俳優陣をゲストに迎え、トークショーや、パーティーも開催されます。

会場からほど近い熊の川温泉にも、宿泊、温泉施設がございますので、是非お立ち寄りください。

また、夢千鳥にはまだお部屋とお食事に空きがございます。映画を楽しんだ後は、夢千鳥でゆっくり、ほっこり温泉と美味しいグルメを楽しみませんか。お待ちしております。

 

第35回富士町古湯映画祭ホームページ
http://kyusyu.me/furuyu_eigasai/

昨年の古湯映画祭で夢千鳥ブースを出展した際に、ゲストで俳優の田中要次さんとツーショット写真を撮っていただきました♪
トークショーやパーティーで、ゲストの方々と交流できるのも古湯映画祭の魅力のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、“熊の川温泉 お宿 夢千鳥”でございます。

8月末の館内メンテナンス休館日2日目の午後を利用して、日ごろの感謝を込め、いつもお世話になっている近隣の皆さんと従業員、そのご家族をお招きし「夕涼み会」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、大広間(食堂)、喫茶室、浴室などの施設を皆さんに開放し、心ばかりのものですが、美味しい軽食とお飲み物をご用意し、この夏の思い出に、と楽しんでいただきました♪軽食と言えど、夢千鳥の料理長が屋外テント下の鉄板で作る焼きそばは本格的なお味でしたよ。夏の風物詩の流しそうめんやかき氷にはお子様たちも大喜びでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕涼み会のクライマックスに行われた佐賀牛や、サガン鳥栖・バルーナーズチケットなど、豪華景品が当たるビンゴゲームでは、会場は大盛り上がりでした。当選された方、おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

夢千鳥をご利用のお客様、近隣にお住いの皆様、今後とも、夢千鳥をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。